2007年05月28日

心の穏やか

おはようございます。高橋京子です。


ただ今の順位はこちらです

今何位かな?クリックすると確認できます。人気ブログランキング 千葉県船橋市の司法書士高橋京子です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。



昨日、高校時代のバレーボール部の
チームメイトの1人に
6年ぶりに会いました。

彼女から税務相談があり、
夫を紹介するため
私は顔つなぎ役でした。

日本と米国の弁護士資格をもつ彼女の
仕事ぶりは刺激的でした。

でも感心したのは、
激しい仕事の中、表情が穏やかなこと。
角も取れて魅力的でした。

不惑も近くなった私達。
体の疲れは残っても、心の疲れを残さない術が
判ってきたなんて、かっこいい言葉!
仕事もプライベートも充実しているのが
わかりました。

でも、そういえば、
私も20代の頃、第一印象きつく見られがちで
悩んでいたんだ。
そうそう、実際もっととげがあったな〜。
最近は「丸くなったね」「穏やかそうだね」
と言われることが多くなりました。
(ついでに言うと、バレーボールやってたの?
と信じてもらえないほど今はへなへなです。)

今の幸せに感謝。
がんばれ30代、40代!!


今何位かな?クリックすると確認できます。人気ブログランキング 千葉県船橋市の司法書士高橋京子です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。










total_slawyer at 09:57コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
司法書士 高橋京子
千葉県船橋市本町7−11−5
KDX船橋ビル4F
 司法書士事務所TOTALのHP

電話 047−406−5407
Email : info@total-slawyer.com
  
(1) 商業登記
会社設立、役員変更等
(2) 不動産登記
相続や不動産売買等

 お気軽にご相談ください。

人気blogランキング 司法書士TOTAL 1日1クリックしてくれるとうれしいです人気ブログランキングバナー


税理士法人TOTAL facebook
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ