2007年02月21日

オリジナルスマイル

えがおだ〜きしめ〜かなしみすべて
まちのなかからけしてしまえ〜
(歌ってください)

高橋京子です。
ただ今の順位はこちらです。↓
今何位かな?クリックすると確認できます。人気ブログランキング 千葉県船橋市の司法書士高橋京子です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。


先週末、保育園の発表会に行ってきました。
上の子(年中)クラスの男の子たちのお遊戯が
SMAPのこの曲だったんです。

彼らのかっこよさに感動。
この前まで赤ちゃんだったのに、
「かわいい」から「かっこいい」に変わったことを実感。
この曲が頭から離れなくなりました。

今週は遠方の仕事があり、
乗換えの東京駅構内で、CDshopを発見。
SMAPbest2枚組み、即決で購入してしまいました。
かなり前に発売されたものだと思うのですが。

特にSMAPのファンだった訳ではないのですが、
それでも「夜空ノムコウ」とか「らいおんハート」とか聴くと
思い出されるものがあり、しみじみ。

たくさん泣いたり、たくさん笑ったり、
うまくいったり、いかなかったり、
でもどんな経験も無駄なものなんかなかったって
最近思えるようになりました。
今の幸せに感謝。

このCD、夜じっくり聴いている時間は残念ながらないので、
もっぱら移動の車の中で聴いています。
外出がちょっと楽しみな今日この頃です。

今何位かな?クリックすると確認できます。人気ブログランキング 千葉県船橋市の司法書士高橋京子です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。













total_slawyer at 11:08コメント(3)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひさ   2007年03月10日 23:59
バック変えたんだあ
早くも桜が満開だ!

私もたまにはブログを書かなきゃ
2. Posted by かこ   2007年03月15日 21:23
5 この歌カラオケで良く歌いますo(^▽^)o

歌詞の中で、

山ほどムカつく事毎日あるけど♪
腐ってたらもうそこで終わり♪

ってフレーズが好きです(^_-)☆

小さな事で悩んで立ち止まってても進みませんよね('-^*)/
3. Posted by ビジログ   2007年03月20日 21:40
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
司法書士にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「司法書士のお仕事♪」
(http://job-jus.busilog.com/)
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
司法書士 高橋京子
千葉県船橋市本町7−11−5
KDX船橋ビル4F
 司法書士事務所TOTALのHP

電話 047−406−5407
Email : info@total-slawyer.com
  
(1) 商業登記
会社設立、役員変更等
(2) 不動産登記
相続や不動産売買等

 お気軽にご相談ください。

人気blogランキング 司法書士TOTAL 1日1クリックしてくれるとうれしいです人気ブログランキングバナー


税理士法人TOTAL facebook
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ